ブログ
Blogお泊りしました🐶
2019年1月16日(水)
与野駅前動物病院の松本です。
うちの子、初めて与野駅前のペットホテル&病院を利用しました。
その時の様子をリポートします。
柴犬の紅丸ちゃんと。
優しい紅丸ちゃんが相手だったので、仲良くできました。
わんちゃんとのスキンシップも大事ですね。
ゲージにて。少し不安そう、嫌そうですね。
診察室にて。
リードをつけて番犬をさせてみました。
番犬にはならず、怖がっていて、ずっとよだれダラダラでした。
信頼している与野駅前の皆に面倒をみてもらえるから、うちの子を預けられました。
心配だったので、前日からまず病院で私と過ごし、そしてそのままホテルへという流れにしました。
獣医師の私なのに、やっぱり1日離れると不安でした。
1泊だったのに、小林さんが連絡をくれたり、井原先生が手紙を書いてくれていたり・・
ということが、本当に嬉しかったです。
ここにしか預けられません!!!
多分、皆さんも私と同じ気持ちでホテルを利用されているんでしょうね。
そよかぜのホテルは皆優しくしっかりケアするので安心して利用してくださいね。
私のように心配で不安で、不安で・・・という飼い主様、
お泊り体験として半日お預かりも出来るので相談してくださいね。