ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

少し早めのクリスマスプレゼント

2018年12月14日(金)

こんにちは、寒い毎日が続きますね。。

先日朝、松本先生が

「柴田さん!これ!あげる!」と

大きい荷物を持っていて、

少し早いクリスマスプレゼントを

頂きました!

表面には

「柴田さんにピッタリ!」のメッセージが

あり、なんだろう、、と

開けてみるとこちら。

柴犬の可愛いクッションでした!

しかもよく見ると柴田と入ってます(笑)

お店で見つけてプレゼントしてくれました!

なかなか自分の名前が入ってるなんてこと

ないのですごいびっくりして、

家族全員でこんなのあるんだ!と

喜びました!

うちの子もすごく喜んで、

早速取られてしまい、

上に乗ってくつろいでました(笑)

いい子にしてたので

私のところにもサンタさんが

やってきてくれたみたいです!(笑)

嬉しかったです!