ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ドックラン初挑戦

2018年12月19日(水)

先日、うちの子と初めてドックランに行ってきました。

行ってきたのは穂高ドックラン。

http://hodaka-kikaku.com/cafe_dogrun/

ドックランとカフェが一緒にあります。

広いログハウスのカフェで美味しいごはんが食べられました。

カフェの椅子の下からちょっとだけ顔を出していました。これ以上は動けない様子。

他の子たちは、飼い主様がごはん食べていたらリラックスして寝ていたりしていましたけど、

うちの子は終始落ち着かない様子でした。

 

ドックランでは、一人占めの時は嬉しそうに駆けまわっていましたが、

他のわんちゃんが入ってきたら、その子に追い回されて、

あたふたしていました。

たまには、こんな経験もうちの子にとって大事ですね。

 

おすすめドックラン、カフェ情報お待ちしております!