ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

サンタさん🎅

2018年12月26日(水)

サンタさん、やってきましたか??

少し遅れてしまいましたが、

病院に来てくれたサンタさんの紹介です。

 

 

キャバリアの小太郎ちゃん。

食いしん坊さん。何やっても怒りません。

 

 

ダックスのみゅうちゃん。

ずっと前からよく来て下さっているんですが、いつも震えています。

 

 

チワワのるなちゃん。

いつも静かにしてるんですが、おやつを見ると目つきが変わります。

 

 

モルモットのまるちゃん。

まるまると大きくなっています。モルモットの顔も認識するアプリなんですね。

 

 

 

皆さんも可愛い家族と一緒に楽しいクリスマスをお過ごしだったと思います。

 

今日は、与野駅前動物病院 看護スタッフの岡田さんが、

皆のためにケーキを作ってくれました!のちほど写真をアップしますね。