ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

オーダーメイド🐶

2018年12月27日(木)

オーダーメイド服を作ってくれるお店に行きました。

さくらプラザ

栃木県那須郡那須町大字豊原乙1688

0287-77-2927

https://www.sakura-plaza.com/

こんな大自然のところにお店があります。

周りに家は本当に少なく、サイロがあったり、農機具があったりと

びっくりするような景色です。

 

採寸してもらっている様子。

何か所も測っていただいたんですが、その間、うちの子はじっとしていました。

初めての体験で怖かったんでしょうね。

 

生地と形を選んだので、1月になれば家に届くとのこと。

楽しみです!!!

 

お店では、大型犬の洋服も作成してくれて、お店に行かなくてもネットでの注文もできるようです。

犬にもオーダーメイドの服があるんですね。

ぜひ、みなさんのご家族にも作ってあげたらいかがですか?

あと、那須に行ったら、このさくらプラザさんまで車でいってみてくださいね!