ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

🐕と一緒に。

2018年12月30日(日)

 

 

皆様、ご家族とゆっくりされていますか?

毎年あたりまえにある年末年始なのに、やっぱり毎年この時期は特別な感じがしますよね。

 

今年、私は、11月より与野駅前動物病院というそよかぜグループ3つめの病院にも顔を出すことになり、

ちょっと新鮮、少し不安な気持ちでした。どうにか、頼りになる既存のスタッフの皆に支えられて、

12月を終えることが出来ました。

 

南与野でずっと来て下さった方が、南与野なら徒歩数分で来られるのに

与野駅の病院までコインパーキングに車を停めてまで来院されています。

寒い中小さなハムスターさんを南与野からバイクで診せに来て下さった方もいます。

頑張ってやっていこうって思える出来事が本当にたくさんあります。

 

このブログを通して

私の犬のこと、車の免許のこと、色々心配してくれた方、

本当にありがとうございます。

うちの子はもうすぐ2歳、車にのっておでかけもできるようになりました。

私のいうことは聞かないダメ犬というか、ダメ飼い主ですが。

車については免許取得して半年がたち、危ないことが色々ありますが、どうにか無事故です。

後ろからいきなり車がやってきて、後日、お支払いをしなければならないという

嫌な経験も、もうしております。

 

こんな私ですが、来年も楽しく皆さまと色々お話して、大事なご家族との幸せな時間を作るお手伝いが出来たらと思います。

宜しくお願い致します。