ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

うちの子、2歳になりました

2019年1月8日(火)

うちの子、2歳になりました。

ケーキをおいたらこんな感じ。

 

すごく、欲しそうにしていました。

初めて見せたのに、美味しいってことがわかるんですね。

 

 

 

 

 

クリームいっぱいになりながら食べています。

犬用とはいえ、さすがに大きかったので、少しだけあげました。

私もちょっと食べたんですが、食べている最中、私にずっと吠えていました。

「食べられたー」って思ったんでしょうね。

 

 

 

ちょっと獣医師らしい話も・・・

うちの子は、お腹も強いし、アレルギーもありません。

美味しいものを与えたら、その後、普通のドライフードを食べなくなることも全くありません。

だから、たまにはこんなも少しでしたら与えられます。

 

いつもと違うものを与えると具合が悪くなったり、偏食気味の子もいるので

そんな子には与えないようにしてくださいね。

 

この前、赤ちゃんで来たのにー、もっと可愛かったのになーって

思うのは私だけではないはず。2年って早いですね。

一緒に過ごす時間を多く作りたいって本当に思います。