ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ライターとして活動中!?

2019年1月16日(水)

私、松本が「ペットとの海外渡航の手続き」をそよかぜ動物病院で行っていることをご存知でしょうか?

この海外渡航分野を専門に行える病院、獣医師は多分他にないので、

力をいれて頑張っています。

海外渡航というと、海外赴任、移住、旅行が主な理由としてあげられます。

その中でも一番需要がある海外赴任の方をターゲットとしているサイトに

私が連載記事を書かせていただいています。

 

運営されているのは海外赴任のトータルサポートをされている大手企業様です。

(株) リロ・エクセルインターナショナル                 

https://www.globalrelocation.jp/

 

海外人事のためのウェブメディア海外赴任LAB

https://lab.world.relocation.jp

 

第一回目の記事:ペットとの海外渡航 

https://lab.world.relocation.jp/outbound/post_88.html

 

 

サイトには海外赴任に関するかなり難しそうなテーマの記事がずらっと並んでいますよね。

そんな中に、私の記事が入り込んでいるので、大丈夫なのかなあと不安になります・・

 

記事を書くという経験は初めてなので、試行錯誤の連続ですが、

担当の方にアドバイスをいただきながら、どうにか頑張っています。

なかなかプロの方に文章を見ていただく機会はないので、せっかくいただいたチャンスを無駄にしないように

腕を磨いていこうと思います。新しい記事を書くため、昨日は夜中3時までパソコンに向かって自分を震い立たせていました。

これから、どんどん記事を出していくので、ぜひ、みて下さいね!!

 

 

 

ど派手なおもちゃと奮闘中