ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

愛するペット達を失った患者様へ

2019年1月21日(月)

 

いまだに あなたとのことを夢に見ます。

忘れた物を取りに帰るように あなたは突然 いなくなった。

そして

なんにも手につかない日々が続き茫然とするばかり

戻らない幸せがあることを 最後にあなたが教えてくれた。

もうこれ以上、傷つくことなどありはしないと思っていた。

悲しみ 苦しみ すべて 過去のものではなく自分の生きる力と変えなさいとあなたは語りかけてきた

ただ受け止めきれない出来事に出会うたびに 

あなたがいない日常に

あなたを感じれない私に

この世界は何事もなかったように回っている現実を思い知らされる

 

時々それが 憎たらしく感じる。

 

あなたの存在は 記憶の中でしかなく

あなたの想いは 心の中にしかない

「一体 いつ 雨がやむのだろう 」問いかける

 

今でも あなたは 「私の光」 

あなたが居たから 私は 生きれる。

愛するペット達へ 愛するすべての人へ