ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

はちゅカフェ♡

2019年1月27日(日)

皆さん、へびなどの爬虫類は好きですか?

私は、とっても興味があります。以前から行きたかった

爬虫類と触れ合えるカフェ はちゅカフェに行ってきました。

はちゅカフェ  http://turboreptiles.co.jp/

東京都武蔵野市吉祥寺本町4-6-3

0422-27-6798

 

 

 

 

一緒に行ったのは、私の友人

モデル、カウンセラー、企業家の吉野麻衣子さん。

お店の方は、実に爬虫類好きっぽいですよね!!

お家にも沢山爬虫類がいるそうで、本当に色んなことをご存知です。

本当は1時間だけいるつもりが、なんと、3時間以上お店に居座り続け、

おしゃべりと触れ合いに夢中でした。

最後には気になる子のお値段や飼い方まで、きっちり聞いちゃいました。

 

お店で触れ合える子は、

しっかり馴らされており、とってもイイ子です。

イグアナちゃんはずっと私から離れませんでした。というより、私はずっと離しませんでした。

 

私の家には動物が沢山いるので、

さすがにイグアナちゃんは家族に迎えられませんが、

いつか、爬虫類を飼いたいと思います。

 

お店は吉祥寺駅から歩いてすぐにあります。

お店の方はとってもフレンドリーでかっこいいし、見た目と違って優しいです(笑)

動物カフェなのにとってもきれいです。

ちょっと近づきがたい、入りにくいっていう方も

ここなら大丈夫。ぜひ、行ってみてください!

私は次は一人でも行こうと思っています!!