ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ご挨拶遅くなりました。

2019年1月29日(火)

こんにちは。
そよかぜ動物病院北与野で去年から勤務させて頂いております、獣医師の平野です。双子2児の母です。

昔は黙々とマウスの骨標本や組織切片を作ったりと研究施設にもいましたが、犬猫の魅力には勝てず埼玉県内の動物病院に勤務していました。

出産を期に外出できる時間が少なくなった為、自分の知識にもなるので介護職員初任者研修(昔のヘルパー2級)を取得し、少ない時間で働ける訪問介護の仕事をしていました。
楽しそうにお話ししてくれるおじいちゃんおばあちゃん達が嬉しくて、気づいたら実務者研修(ヘルパー1級)の資格まで取っていました。
そして子供達が小学校に入学したことを期に、前よりも時間が許されるようになった為にやはり犬猫が好きで戻ってきたという次第です。

大切な家族であるわんちゃん猫ちゃんとご家族の方が、出来るだけ長くより良い生活を送れるよう一緒に考え、些細なことでもお話しできれば嬉しいなと思います。
昔は保護犬ビーグル3頭と一緒に暮らしていましたが、今は子供2人で手一杯な騒がしい毎日を送っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

冬のキャンペーンが31日で終了となります。
わんちゃんの健康診断等お考えの方はお手軽コースでしたらまだ当日可能ですので、この機会に当日は絶食して来院してください。

そろそろ花粉症の方も出始めてきていますし、なによりインフルエンザがひどいですね。ご自愛ください。