ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

🌸おひなさま🌸

2019年2月22日(金)

今日は日🌞が出ていて暖かいですね。
いろいろな場所で淡いピンク色が目👀を引きます。

私は姉妹でしたので
実家には一部屋占領する程(7段飾り)のお雛様が飾ってありました。

我が家は男の子ばかりなのでお雛様がありません。

猫のお雛様🐱があれば飾りたいなあ、と
探していたら
意外と動物ではうさぎ🐰のものが多い。。。
かわいけど
猫好きにはやはり猫のものが欲しい。

インターネットやお店で探して
自宅と自分の診療室にそれぞれ飾りましたが
女性スタッフばかりの与野の病院にも飾りたいと飾ってみました。


いかがでしょうか?

100円均一で人形やぼんぼり、菱餅を購入
台と屏風は工作してみました。

自宅と診療室のお雛様は後日お見せしますね。

今日は2月22日、ニャーニャーニャーで猫の日です。
猫のお祭りです✨
イベントがありそうですね。
私は猫グッズ買いに寄り道する予定です♪

与野駅前動物病院 大槻