ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

モルモット診療

2019年3月1日(金)

与野駅前動物病院の松本です。

今は南与野にも週2回出ているんですが、

南与野ではなぜか、モルモット、ハムスター、ウサギの患者さん率がかなり高いです。

昨日はモルモットが3頭来てくれて、

そのうち1頭は大きな手術のために来院されました。

本日連絡させていただいたら、術後、ごはんもよく食べてくれているとのことでしたので、

麻酔後の悪影響もなさそうです。次にご来院され、私が実際に元気な姿を見たら、

この場でご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

この子は久々登場、病院にいるちっちです。もう5歳になりました。

少し痩せてはいますが、元気いっぱいです。病院の宣伝モルモットとして、

ずっと元気で頑張ってね!