ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

3月ですね🌸

2019年3月3日(日)

こんにちは!
看護師の柴田です、
今日はあいにくの雨ですね。。
昨日は暖かかったのに、
今日は寒いですね、、

あっという間に3月に入り
ノミダニ予防の季節になりました、
背中につけるタイプや、
食べさせるタイプ、
フィラリアの薬と合剤になってる物など
種類があるので、
お困りの際はご相談ください!

先日天気のいい日に
久しぶりにお出かけをしました、
うちの子を連れて出かけるのは
久しぶりだったので楽しかったです☀️

お店の中をまわるときは
スリングに入ってとてもいい子に
できました、
いるかいないか忘れるほど静かにしてました(笑)

わんちゃんと入れるご飯屋さんにも
行きました!
わんちゃん用のご飯を頼んだらこんなにたくさん(笑)
お腹壊しやすいので、
全部はあげませんでした(笑)

私もうちの子も久しぶりの
お出かけでとても疲れて
帰ってからは爆睡しました(笑)

とても楽しい一日でした!
わんちゃんとお出かけできるスポットが
あれば是非教えてください!