ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

南与野院
北与野院
与野駅前院
ネット通販飼い主様専用アプリ
  • 与野・そよかぜ動物病院・電話
  • 与野・そよかぜ動物病院・電話
  • 与野・そよかぜ動物病院・電話
  • 与野・そよかぜ動物病院・メニュー
NEWS 新着情報
2019.07.16(火) [ブログ] [ 与野駅前動物病院 スタッフのおすすめ ] 2019.07.11(木) [ブログ] [ 「うちの子のおすすめ」 おやつ編 ] 2019.07.11(木) [ブログ] [ [与野駅前動物病院]セミナーにて ] 2019.07.01(月) [ブログ] [ 涙やけが気になる子に ] 2019.07.01(月) [ブログ] [ 海外渡航診療室より(中国) ] 2019.06.30(日) [新着情報] [ 海外渡航診療室より(中国) ]

松本です。

本日は、中国に行く17歳の猫ちゃんズズちゃんです。

飼い主様は、現在日本や中国で本や漫画を出版されている

現役のイラストレーターさんなんです。

中国では日本の漫画やアニメが人気と聞いていますが、

この飼い主様も日本で勉強と仕事をするため中国、日本を行き来されているそうです。

ヨーロッパにも行くかもとおっしゃっていました。

世界を渡り歩くかわいい中国国籍の女性なので、

私も毎回お会いするのが楽しみで、色んなお話を聞いていました。

日本で経験されたことをもとに、本を書いているそうです。

その中にズズちゃんが海外渡航の準備をするということも書いてくれるかもしれませんね!!

ズズちゃん。こんなお顔もみせてくれました!

17歳だけど元気です。

一番下はズズちゃんとズズちゃんママ。可愛いイラストですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.06.27(木) [ブログ] [ [与野駅前動物病院] 幸運がやってきます。 ] 2019.06.26(水) [ブログ] [ 【与野駅前動物病院】我が家の新入り ] 2019.06.26(水) [ブログ] [ 海外渡航診療室より(アメリカ) ] 2019.06.25(火) [ブログ] [ アクアデント ]
ブログものぞきに来てください。
写真ブログ個人ブログ

新しい家族を迎えませんか?

2019年3月8日(金)

今日はいいお天気ですね!

獣医師の大槻です。

先月から『里親さん募集』のお知らせを

与野駅前動物病院に貼らせていただいています。

 

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただき

みんないい里親さんに巡り合って、幸せに過ごしています。

 

多くはペットショップに行く前に病気になって売れなくなってしまったり

ブリーダーさんのところで繁殖に向かなかったコだったりと

飼い主さんに出会う機会を逃した犬猫になります。

みんな元気で素直で何よりもかわいい。

もちろん病気は治ってからお渡ししていますので、ご安心ください。

 

里親さんになっていただくには条件がいくつかあります。

ワクチンや駆虫などの予防、避妊去勢手術をすること

飼い主がご高齢などの場合は飼えなくなった場合はご家族が世話することができるか

自宅は飼育可能な場所か

など金銭面はもちろん、環境面もお聞きします。

希望の方とはお話を伺い、条件を了承いただいた方に譲渡させていただいています。

 

現在、里親募集のコたちはすべて私の自宅にいます。

毎週木金に与野駅前動物病院に出勤していますので、

会ってみたい方には事前にご連絡いただけましたら連れてくることも可能です。

新しい家族を迎えたいと思っている方、ぜひご検討ください。

現在募集しているコは下の2匹です。