ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

新入り。

2019年3月10日(日)

与野駅前動物病院 松本です。

新しい子が家に来たので紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

モルモットです。

右がモンです。左の三毛が新入り。

仲良く二人並んでいます。ちょっとまだ小さめの子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はぬいぐるみでした・・

よく出来ていますよね。

今日、もらったのですが、本当に嬉しかったです!!!

ドイツのメーカーKOESEN (ケーセン)社というところで作られている

実に精巧なぬいぐるみです。

ネットで調べてみたら、とっても手間をかけて作られているものだそうです。

爪の数もきちんとしているし、耳も同じ感触だし、毛に関してはつむじまであるんです。

そして、持った重さも実際とほぼ同じ。

 

色んな種類があるので、大事な人へのプレゼントにぜひ奮発してみてください!