ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院からのお知らせ

2019年3月14日(木)

松本です。

与野駅前動物病院からのお知らせがあります。

 

手術室増設について

今まで、手術対応不可となっていましたが、手術室を増設しましたので、手術や麻酔処置が可能となりました。

・手術日は火、水、土 → 私が出勤している曜日限定で行います

・メインの手術は去勢、避妊、歯科処置→ 午前と午後診療の間が2時間しかありません。その間でできる処置を行います。

・犬、猫以外にハムスター、モルモットも可能→ ハムスター、モルモットについても行えます

当分はこのように行いますが、今後は手術日できる曜日や、できる手術内容も増やしたりすることも考えています。

 

②コインパーキングご利用の方へ

駐車場が1台ありますが、空いていない場合、近隣の有料コインパーキングを利用していらっしゃると思います。

駐車券をご持参され、スタッフにコインパーキング利用の旨を言っていただけましたら

100円を診療料金から引かせていただきます。

コインパーキングは病院周辺に多くありますので、埋まってしまい停められないということは

まずありませんのでご安心ください。駐車場が1台しかないから・・・と与野駅前動物病院のご利用をためらわれていた方も

ぜひいらしてください。

 

少しずつ変化して、少しでも皆様のお役に立てるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します。