ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

日本財団 「難病支援」

2019年3月27日(水)

皆さん 知っていますか?

   私は 医師 になりたかった。

今は獣医師です。

命を助けたかった。

夢が半分くらいは叶いました。

飼い主さんの笑顔と愛するペットたちのライフガードとしての役割。

もっともっと笑顔にしたくて、幸せな顔を見たくて、沢山の獣医を育ててきました。

今年も新しい獣医師が入ってきます。

私の想いを新人獣医師にぶつけたいと思います。

そして

私の夢の半分を叶えるために、皆様のペットちゃんからいただいた治療費の一部を

毎月 日本財団 「難病支援」に寄付しています。

皆様の愛情が人を救えるシステムになれば理想です。

人も動物も幸せになって欲しい。

誰かのために 生きること

そして

当たり前が当たり前にない現実を背負わされた人に

少しでも役に立ちたい

それが私の明日への原動力

https://www.nippon-foundation.or.jp/who/video