ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院より

2019年3月27日(水)

与野駅前動物病院よりお知らせがあります。

 

 

4月より、診療日時の変更を致します。

火、水、木、土、日→ 午前:10時~13時(受付12時半まで) 午後:16時~19時(受付18時半まで)

金→ 午前:10時~13時(受付12時半まで)

月→ 休み

 

これに伴い、私は南与野ではなく

与野駅前動物病院のみの勤務となります。

火、水、木、土、日 が勤務日となります。

 

そよかぜ動物病院 がオープンしたのが約10年前。

最初に診ていた子たちが今はちょうど10歳くらい。

だんだんと中高齢期になり、心配なことも出てくる時期です。

だから、これからが大事な時だから、継続してみてあげたかった、

みさせていただきたかったという気持ちでいっぱいです。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

 

少し、離れた病院にはなりますが、

変わらず元気いっぱいにやっていこうと思っております。

もし、与野駅前動物病院でも行くわよーという方がいらっしゃいましたら、

お待ちしております!!

 

車の方へ

初心者マークがまだ取れない私の運転でも

南与野から10分かからない程度です。一方通行にはまると危険です(笑)

病院の駐車場が空いていない場合、

コインパーキングが近くにあるので、そちらをお使いいただいても大丈夫です。

お車代を少しお渡ししております。

 

徒歩の方、電車、自転車ご利用の方へ

場所は与野駅西口徒歩1分です。車通りがかなりある道路もあります。

わんちゃんをリードで連れてくる場合は気を付けてくださいね。

 

 

これからも変わらず皆さんとそして可愛いご家族に沢山お会いしたいと思います。

私に負けない元気なスタッフと共にお待ちしております。宜しくお願い致します。