ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院からの報告。

2019年4月8日(月)

与野駅前動物病院が

診療日、診療時間を変更して1週間経ちました。

南与野から異動になった私は、かなり大きな不安をかかえながら

4月をスタートさせましたが、

皆様のおかげで、少しだけですが、不安が少なくなってきました。

 

車、自転車で下見に来てくれてた方、

なんでいなくなったのよーと会いに来てくれた方

○○ちゃんのお母さんから聞いたわよーという方

小さいころから診てくれてるから、やっぱりこっちにくるねという方

などなど、本当に沢山の方がいらして下さいました。

 

このように、頼って下さる方がいる限り、

頑張ってやっていこうって改めて思いました。

 

一緒に働いている先生たちも

本来は夜遅くまで働けないのに、

どうにか来てくれたり本当に助かっています。

 

そして、今日は

ヘルプのため

今年から入ったフレッシュな先生が来てくれました。

新矢大輝(しんやだいき)先生

いい名前ですよね。

細目ですが、ガッツはあります。

ちょっと怒るわんちゃん相手だと、どうなるかなって見ていましたが

うまく応対していました。

頼りになる先生です。

 

新体制がスタートして

まもないため、

色々とご迷惑をおかけすると思いますが、

全員で頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

 

与野駅前動物病院

火、水、木、土、日 10時~13時 16時~19時

金 10時~13時

月 休み

病院    048-762-3864

トリミング  048-767-3617