ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ゴールデンウイーク

2019年4月29日(月)

ブログの更新遅れました、与野駅前動物病院の松本です。

ブログにてお話し、お知らせしたいことが沢山あるのですが、

さすがの私もこの4月は、毎日の診療業務をこなすことで一日が終わってしまい、更新が遅れました。

五月からはちょっとなれるはずのなので、更新がんばります。

 

もうゴールデンウイークに入りましたが、

皆さん、ご家族とどこか行かれますか?

私は行きたいんですが、ご存知の通り、仕事があるため無理です。

ということで、うちの子と休みの日に散歩するというのとが一番の楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月で車の免許をとって1年たったんですが、通勤でもたまに使ったりで10000キロ走りました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真はよく車の話をして下さる方が、「先生の隣に置いたよー」と言って

撮ってくれました。こんな高級車に乗るのを目標に日々頑張ります。

一年たったから初心者マークから卒業のはずなのですが、

まだマークを車から取る気にならないです・・。

「高速に一人で乗れるようになる」というのが今年の目標なのですが、果たしてかなうかどうか。

 

あと、最近とっても嬉しいことがありました。

このゴールデンウイーク後に私がお薦めのペットと泊まれるホテルに

予約をして下さった方がいるんです。写真沢山撮ってきてくださいね!

箱根強羅グアムドッグ

https://www.guamdog.com/

 

与野駅前動物病院も

4月より診察日を変更し皆様に来ていただいております。

本日も「さっき南与野に行ったけど、先生がいこっちに来たよー」と

都内から来て下さる方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

南与野の時と同様、それ以上に

ご期待に添えるよう全力で頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

 

与野駅前動物病院

火・水・木・土・日  10:00~13:00・16:00~19:00

金 10:00~13:00

さいたま市浦和区上木崎1-10-1グランデュオ北街区1階

048-762-3864