ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

新人紹介

2019年5月15日(水)

与野駅前動物病院 松本です。

今日は、新しい先生が歯科処置の手伝いに来てくれました。

こんな感じで処置を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の錦織先生、手前の岡田さん、青のスクラブの井原なつみ先生です。

今年卒業したばかりなんです。そうは見えない貫禄があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「なつみ院長」みたいな感じですね。

 

なつみ先生は、本来お休みの日なんですが、

勉強のために来てくれました。

私もかなり前になりますが、新人時代は、

休みは犬猫以外の診療が得意な先生の病院に研修に行って

色々教えていただきました。

その研修があったからこそ、犬猫以外の動物さんも診られるようになり、

モルモットだと県外からでも患者様が来てくれるまでになりました。

なつみ先生はやる気があるので、いい先生になるんだろうなって思います。

あと、見た目は美人ですが、性格は男前な感じがあるので、どんどん成長すると思います。

今年の新人の先生は二人。二人ともよく頑張ってくれていて、期待がもてます!

新人二人、宜しくお願い致します。