ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

写真サークル

2019年5月17日(金)

https://fototortuga.exblog.jp/

 

 

 

 

私は、写真がとっても大好きな事はもう皆さんご存知だと思います。

私が写真にのめり込んだのは、写真家 亀山哲郎氏との出会いがきっかけでした。

初めは何にも分からず、ただ写真を撮り、1人で喜んでいました。

そして、何気なく、エプソンフォトグランプリというフォトコンテストに参加しました。

自分では、参加だけで、満足してしまい、参加自体も忘れる始末。

そして、エプソンから「佳作」に選ばれたというハガキをもらい仰天。

残念ながら、賞までは選ばれませんでしたが、それをきっかけにますます写真の世界に足を踏み入れていきます。

運命の出会いというか、偶然が重なり、写真家亀山哲郎氏の写真サークルに所属することになりました。

以下が写真サークルのブログです。

https://fototortuga.exblog.jp/

ただ今、メンバー募集中です。

カメラ、写真に興味ある方なら

初心者全然 OK

経験問いません。

楽しく写真を学びたい方なら、誰でも大丈夫

月の第1週の土曜日 13時から

場所は主に北浦和公民館です。

参加希望は

kameyama@mve.biglobe.ne.jp

に写真サークル参加希望と明記して下さいね。

待ってますよー