ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ちっち

2019年5月24日(金)

松本です。南与野にモルモットを連れてきてくれていた方はご存知かと思いますが

当院看板モルのちっちが先日天国へ旅立ちました。

令和元年5月1日でした。前日までごはんを食べて、スタッフみんなにみてもらえたので

本当に感謝しています。

 

ちょうど5年前、今現在私の家にいるもんと一緒に飼い始め、

たまに一緒に会わせていたりしました。

 

飼って1か月で、なんとお母さんになり、

子供を2匹うんでしまったという子です。

ショップにいる時に何かあったんでしょう。

そのうち一人は柴田さんが飼ってくれました。

 

待合室で来てくれた方に抱っこしてもらって可愛がってもらったり、

モルモットの可愛さをお伝えしたり。

私=モルモット獣医師として言われるようになりつつあるのは

この子のおかげです。

 

 

ちっちの残してくれた楽しい思い出を大事に

より一層の努力をしないといけませんね。

かわいがってくれた皆さん、スタッフに感謝しています。ありがとうございました。