ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

スマートフォンカメラ教室 初心者向け

2019年5月24日(金)

 

 

 

 

皆さん、初夏ですね!

自然がすごく生き生きしている季節です。

私は、この季節になるとカメラで薔薇を撮影したくてウズウズしちゃいます。

最近は、もっぱらスマートフォンですが、これまた凄く感動する写真が撮れちゃうんです。

私のインスタをみて、時々、どんなカメラ使ってるんですか?とよく聞かれますが、スマートフォンです、と答えると驚かれます。

スマートフォンで

素晴らしい日常が記憶から記録にのこしてみませんか?。

そんな想いで、スマートフォンカメラ教室を開催することになりました。

日時  2019年6月19日水曜日 14時から

会場 そよかぜ動物病院 南与野

先着10名 定員次第しめきりとなりますので、参加申し込みの際は

亀山

メールアドレス

kameyama@mve.biglobe.ne.jp

090-3575-5333

写真事務局まで