ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

雨の日

2019年6月5日(水)

こんにちは!

看護師の柴田です。

先日少し遠くまで

お出かけに行ってきました!

行ったのは今年1番の大雨という日だったのでせっかくのお出かけでしたが、

曇り空で全然綺麗な景色が

見えませんでした(笑)

 

本来であれば

富士山が見えてこそ絶景な場所ばかり

行く予定だったので

すごい残念でしたが、

ある意味思い出には残りました(笑)

次は天気がいい日に再チャレンジ

したいと思います!

 

富士山の近くは

わんちゃん連れがたくさんいて、

わんちゃんと行くにはオススメの

スポットがすごくたくさんありました!

次は天気のいい日

うちの子を連れて行ってみたいと思います!

 

もうすぐ梅雨なので

なかなかお出かけする場所が

限られますよね、、

雨の日こそオススメ!って場所があれば

教えてください♪