ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院]初めてのお泊り。

2019年6月9日(日)

松本です。

初めてのお泊りのモコちゃん。

 

いつも診察ではビクビクのモコちゃん。

意外といい笑顔をみせてくれたので、写真を撮りました。

 

実はお泊りのゲージに入れたら、

おしっこ、う○ち、の大攻撃。

相当嫌だったようで、全身振り絞って

私たちに猛アピール。

 

そこで、このように診察室にリードをつけて過ごしていました。いつもは大嫌いな診察室ですが、時より、いい顔をしたり、ドアから見える他の飼い主様やわんちゃんにご挨拶を積極的にしていました。

 

無事、一日過ごせてほっとしました!!!

お泊りはわんちゃんも飼い主様も心配、不安でいっぱいですよね。出来る限り、取り除けるように皆でケアしていますのでご安心ください。