ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院] うちの子のおすすめ。

2019年6月15日(土)

松本です。

よく、飼い主様より、

「コーギーちゃんは何たべてるの?」って聞かれます。

うちの子は、これを食べています。

 

ドクターズダイエットメインテナンス

元気いっぱいで特に病気もしない子は、このごはん、おすすめです。

 

~商品パッケージより~

・合成酸化防止剤不使用(添加物はなるべく少ない方がいいですね)

・ミネラルバランス調整(尿路結石にもなりにくいです)

・歯の健康維持(歯石防止になる成分がコーティングされているので、歯石がつきにくいです)

 

そして、私から。

・嗜好性がいいです(他のワンちゃんもまず大丈夫)

・値段も高くないです

・薬品会社様からの仕入れなので安心

どれがいい?と言われると、この商品をまずおすすめしていますが、続けているワンちゃんの健康状態がいいというのが、うちの子にも与えている理由です。

すべてのわんちゃんで合うというわけではないので、病気を持っている子は、相談してご購入をお願い致します!

 

院内でもお渡しできますが、

こちらのサイトからも購入可能です。

森久保オンライン

https://donavi.ne.jp/shop/customer/customer.aspx

 

犬用ドクターズダイエットメンテナンス 1.8kg

https://donavi.ne.jp/shop/g/g9999-275915/

 

皆さまにお伝えするためにサイトに登録してみたのですが、

とっても簡単でした。アマゾン、楽天の買い物のようなイメージです。

かなり、いろんな商品が入っていてびっくり。

犬猫以外のハムスター、モルモット、ウサギの商品も沢山あります。

ぜひ、登録して覗いてみて下さい!