ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院] お店紹介

2019年6月15日(土)

松本です。

先日こんなお店でランチをしました。

ザ テンダーハウス

THE TENDER HOUSE

〒108-0071
東京都港区白金台4-19-16

03-6455-7728

https://www.tender-house.jp/

 

友人の誕生日祝いだったので、

ちょっとおしゃれな街、白金に行ってみました。

こちらのレストランは、テラス席もあるので、もちろんそこに座りました。

高級車が通ったり、セレブな奥様とワンちゃんが歩いていたり。

レストランはそんな場所にあるから、行きづらいかなーと

思っていましたが、スタッフさんが皆フレンドリーで緊張しませんでした。

 

平日の昼なのに、席が全て埋まっているのも納得で、

すべてが美味しいお食事でした。

 

そして、一番うれしかったのがこちらです。

 

お誕生日で作ってくださったデザートプレートです。

飼ってるワンちゃんが描かれているんです。

ばっちり似ていました!

友人は、ずっとプレートを観ていて、

何枚もの写真を撮っていました。

 

こんなことされたら、また行っちゃいますね。

皆さんも、こんなランチをぜひ、どうぞ。

 

 

帰りには少しだけ白金の街を歩いてみました。途中、犬の服屋さんがあったので寄ってみました。ワンちゃんがいて、見ていたらその子を連れていたマダムに声をかけられ、ちょっとお話ししました。わんちゃんは、高級そうなお名前でした。そして、号令がすべて英語で、しっかり言うことを聞いていました。やっぱり、白金は違いますね。