ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院] 松本不在のお知らせ

2019年6月22日(土)

 

こんなお知らせを張り出し中です。いつも可愛く掲示物等を作ってくれるのは与野駅前看護師 岡田さんです。

私が、これ作らないと・・・とか、やらないと・・・って思っていて、さぼっていると、岡田さんがすぐにやってくれます。

受付の対応ももちろん、こんな事務仕事もテキパキこなすので、尊敬できます!!

 

7月3(水)、4日(木)はお休みをいただきます。別の獣医師がいますので、ご安心くださいね。

こんなセミナーに参加して、次の日の診察に活用できる情報を得てきます。

 

第9回HJS年次大会2019 医療からのメッセージ ~医療なくして獣医療なし~

第4回スキンケアベストプラクティス2019 “治す”皮膚科診療 ~皮膚科「診断」から「治療」へのあらたな展開~

第9回 HJS年次大会 2019

第4回 スキンケアベストプラクティス 2019

獣医師ではない医療の先生からお話が聞けるチャンスってなかなかないので、しっかり聞いてきます。

そして、皮膚病は多くのわんちゃん猫ちゃんが悩んでいるので、すぐに活用できるようにします。

それと余談ですが、私は、この主催の先生と一緒に、数年前に「獣医関係者婚活セミナー」を開催させていただいたことがあります。大変有名な敏腕外科専門獣医師なんですが、私とはだいぶ変わったことも一緒にやってくださいます。

たまには、うちの子と泊まりにいって思いっきり遊んできたいんですが、今回は、

我慢です。