ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

海外渡航診療室より(韓国)

2019年6月24日(月)

松本です。

今回の猫ちゃんは韓国行きのミルキーちゃん。

かなり急なご依頼で、「1週間後」にご出国が決まっているということでした。

連絡をいただいた日から、夜中も朝方も関係なくメールのやりとりを行うこと複数回。

一度のご来院で無事出国でき、無事ついたとの連絡もいただきました。

 

「急なご依頼でも、どうにか出来るようにする!」という意気込みで

頑張っています。もちろん、行く国によっては、事前に数か月前に申請をしなければならない

という国もあるので、私の力ではどうにもならないケースを除いてですが。

 

ミルキーちゃん、韓国でも頑張ってね。

飼い主様もどうにか出国できるようにと忙しかったと思うんですが、

私のメールに対し返信も早くて本当に助かりました。ありがとうございました!