ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院] 幸運がやってきます。

2019年6月27日(木)

松本です。

今朝、こんな可愛い子を激写してしまいました。

 

最初、ロープかなんかが落ちているのかって思いましたが、よく見ると「かわいい顔」がついていました。

怖がらないようにスマホを手にし、写真を何枚か撮りました。

さすがに、シャッター音で逃げてしまいましたが、

私に撮られるなんて、ずいぶんのんびりした子ですね。

写真をすぐに、看護師柴田さんに送りました。柴田さんも、こういうの好きなようだったので。

私が見せびらかしたかっただけなんですがすぐに返信をくれました。柴田さん、優しいですね。

 

幸運の象徴なので、この写真がとれるっていうことは、何かいいことが起きる前兆ということですね。

これをみた皆様にもいいことが起こりますように!

ちょっと下の方に写真を張り付けますので、嫌いな方は見ないようにしてください。

爬虫類好きの私としては、残念ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚かあるので、もっと見せたいのですが、賛否両論ありそうなので、やめます。

この前、飼い主様からお電話で、「ハウクビシン」みたいなのが家の前にいるんだけど・・・という話を聞きました。色んな動物が出没しますね。