ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

「うちの子のおすすめ」 おやつ編

2019年7月11日(木)

松本です。

私の診療では最後に頑張ったご褒美としておやつをほんの少し、あげていますが、

その時に使っているものをいくつかご紹介致します。

以下にあげる商品はアレルギーの子でもまず大丈夫です。

 

①低アレルゲントリーツ(左)

乾パンみたいなクッキーです。歯ごたえがあります。あげるとおいしそうな音を立てて噛んでたべてくれます。

ちょっと大きめなので、最初は小さく砕いてあげた方がいいですね。

②獣医師用サプリメントボーロ (右)

小麦、油脂、卵をいっさい使用していないんです。小さいボーロなので、家族みんなであげられます。

ボーロはペットショップに行くと沢山売られていますが、安心してあげられるのを選びたいですよね。

低価格というのもお薦めです。

 

 

こちらのサイトでもご購入可能です。

→森久保オンライン 

https://donavi.ne.jp/shop/customer/customer.aspx

 

 

低アレルゲントリーツ

https://donavi.ne.jp/shop/g/g9999-203770-1903/

サプリメントボーロ

https://donavi.ne.jp/shop/g/g9999-259291/

 

うちの子は、何でもいくらでも食べますが、太らないように小さいボーロをよくあげています。

あと、いまだにトイレトレー以外でうんちやおしっこをすることが多いので、

トイレトレーできちんと出来たらご褒美でボーロをあげています。ボーロ狙いで

小分けにしてチョコチョコやっているような気がします・・。