ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

北与野よりお知らせです。

2019年7月23日(火)

こんにちは。

北与野院 獣医師の水野です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

四月下旬から北与野でも

金曜日の診察を始めました。

他の曜日とは異なり、

午前中のみの診察になるので

その点だけお気をつけください!

 

お薬やごはんのご購入だけでも

もちろん大丈夫です☺️

その場合は、前日までにご連絡いただければ

スムーズにお渡しできると思います。

 

また、予防のシーズンも終わり

金曜日の診察は比較的落ち着いてきているので

賑やかな雰囲気が苦手なわんちゃん、ねこちゃんでも

いつもよりゆったりと安心してお待ちいただけると思います。

 

そして!今週から北与野院のみ金曜日限定で

診察料半額サービスを始めます😊

初めての子でも再診の子でも半額になるので

お気軽にご来院ください☆