ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院] うしわかまる君

2019年7月24日(水)

松本です。

ホテルご利用の子の紹介です。

うしわかまる君。柴の子犬です。

今回、初めてのお泊りで少し長めなので、ご家族が心配されていましたが、元気いっぱいでお泊りを本日終了しました。

最初はゲージの中でじっとしていましたが、だんだんしっぽを振ってアピールしてくれるようになりました。

 

まだ小さいうちにホテルに預けていただいたりすると、

私たち病院スタッフにも慣れるので、今後とってもいい関係が築けると思います。

特に柴ちゃんは怖がりの子が多いので、小さいうちに色んな経験をしておいた方がいいですね。

 

とっても可愛い表情しぐさを見せてくれて

私たちも癒されていました。

うちの子も小さい時に色んな経験をさせておけばよかったーって思います。どこいっても、どの人みても、どの犬みても逃げる犬なので。

うしわかまる君はイイ子だし、みんなに可愛がられる存在になりますね!

 

本日お帰りになっていかがだったでしょうか?

いっぱい甘えてくれたのではないでしょうか。

またいつでも私たちは待っていますね!