ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ジルケーン

2019年7月31日(水)

こんにちは!

看護師の鈴木です

夏休みでわんちゃん猫ちゃんと一緒に遠出することが多くなる時期ですね

わんちゃん猫ちゃんの中には車が苦手な子がいるかと思います・・・

そんなときにはサプリメントの『ジルケーン』がオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルケーンは、母乳成分α-S1トリプシン配合。

母乳を飲んで、スヤスヤ眠る赤ちゃんがヒントでつくられたサプリメントです

引っ越しや環境の変化でストレスを抱えている犬猫

⇒いつも落ち着かずソワソワ歩き回る・・・
⇒病院などに行くと震えたり息が荒くなったりする・・・

雷や花火の音を過剰に怖がってしまう犬猫

⇒お部屋のすみっこでガタガタブルブル・・・
⇒恐怖のあまり家を脱走・・・!
⇒時にはお漏らししてしまったり・・・

飼い主の留守中に粗相をしてしまう

⇒いつもはしないのにお留守番をさせると失敗する・・・

気になる方は獣医師までご相談ください!