ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

[与野駅前動物病院]モルモット診療室より

2019年8月3日(土)

松本です。ペットたちは通常、近くのペットショップで購入されることが多いと思いますが、

この子たちはなんと、名古屋から来た子たちなんです。都内にお住まいの方なんですが

インターネットで可愛い子たちを選んでいたら、それが遠くの子たちだったということです。

通常は諦めて近くのペットショップで似たような子を選ぶと思います。

でも、この飼い主様は、この子たちがどうしても飼いたい!ということで、名古屋まで新幹線でお迎えにいったそうです。

新幹線プラス電車で数時間かけて。

 

愛情たっぷりですね♡

 

茶色が かんちゃん

黒色が じんちゃん。

二人あわせて

「かんじん」ですね!

 

さすが選ばれた子たちだけあって、育ちがいいのか大人しいです。ちょっと皮膚病がありましたが、すぐ良くなりました。

愛情いっぱい幸せな子たちです。

 

新幹線で・・・ということですが、

実はうちの犬も新幹線で関西より連れてきた子なんです。インターネットで顔が可愛かったので。かんちゃん、じんちゃんたちと同じです!!!