ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

【与野駅前動物病院】猫セコム

2019年8月17日(土)

こんにちは。与野駅前動物病院の岡田です。

台風が過ぎ去り、今日もとんでもない暑さですね!

皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

そんなこんなで突然ですが

我が家の警備員のご紹介です。

 

深夜二時。

ふと窓の外を見たら、我が家の猫のルルさんが座り込んでました。

 

普段はのんびり屋のルルさんですが、庭の敷地に野良猫が侵入してくると凄まじい大声をあげて臨戦態勢に入ります。

 

やっぱり猫さんは自分のテリトリーが大事なんですね。

 

なので毎晩侵入者が来ないように、見張りをしているのでしょう。

 

 

ルルさんは自宅の敷地内は好き放題駆けずり回ってますが、庭の外には一切出ていきません!

 

ちゃんと分かってるんですね。なんて頭のいい子でしょう💗笑