ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

お盆休みも終わりましたね〜!

2019年8月19日(月)

こんにちは、看護師の柴田です。

皆さんお盆休みは

どのように過ごされましたか?

今年は9連休でお出かけされた方も

多いと思います。

 

私も少しお休みを頂き田舎の方に

帰省させてもらいました!

行きも帰りも渋滞で9時間かかりました(笑)

さすがお盆ですね(笑)

 

もちろんうちの犬も一緒です!

9時間の長旅でしたが、

ずっといい子に私の膝の上で

寝ていました♪

 

1日だけお出かけできる日が

あったので、アルと一緒に秋田の田沢湖に

行ってきました!

珍しく雨女の私ですが、お盆中は

天気が良くて、湖がとても綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

さすが日本一深い湖ですね、

青が綺麗です!

暑いので湖に少し足つけてみたら?

って連れて行きましたが、

怖がって全然だめでした(笑)

 

 

 

興味をしめしません(笑)

でもしっかり眺めて

景色は堪能してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近たくさんの患者様に

「最近ブログで見ないけど、

柴田さんちのアルちゃんは元気?

いつもブログ見てるよー!」と

言っていただく機会が増えました!

とても嬉しいです!!

見て頂きありがとうございます。

私もアルも元気にしております(笑)