ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

私もいってきました。

2019年8月20日(火)

松本です。柴田さんと同じように私も犬と一緒に遊びに出かけてきました。

行ったところは

下田にあるわんこと泊まれるムーンリバージュさん。

飼い主様ご推薦でしたので、安心できました.

実は、前日にその飼い主様から宿のこと、ごはん食べる場所、遊ぶ場所、交通のこと・・・

色々教えていただいていました。

 

ムーンリバージュ  http://www.mrivage.jp/

・温泉付のお部屋

・レストランなど、どこでもわんちゃんOK

・目の前が海

 

わんちゃんと一緒に行くってそれだけで幸せですが

それに加えて、温泉にはいれたり、美味しいごはんがあれば、なお私たちも嬉しいですよね。

それがかなえられる場所でした。

着いてすぐ、ちょっと目を離したすきに、ベッドの上で大量のお○っこをしてしまいました・・・・。

嫌がらずにすぐに取り換えにきてくださったりと助かりました。

 

 

ドライブ前の顔。怖がっていました。

 

 

部屋を駆け回っていました

 

 

 

 

 

 

うちの子も柴田さんのアルちゃんと一緒で

海は怖かったようで、波の音にびびって入れませんでした。

 

楽しい夏休み終わってしまいましたね。

紹介してくださった方、本当にありがとうございました。お陰で楽しい一日を過ごすことができました!