ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ヒノケア

2019年8月24日(土)

こんばんは、

暑さもだんだんと落ち着いてきましたね!

今年の夏も本当に暑かったですね、、

今回ご紹介するのは「ヒノケア」と

いう薬用シャンプーと

スキンケアローションです!

 

 

 

 

 

 

 

このシャンプーには

リピジュアとセラキュートと呼ばれる

高機能保湿成分が含まれていて

しっかり洗い流した後でも保湿成分が

肌に密着し保湿効果が長続きするそうです。

また、こちらのシャンプーは濃密泡タイプなので、液状シャンプーのように水で希釈して泡だてる必要がないため、

泡だてる手間なく保湿成分を高濃度のまま

直接肌に密着・浸透させることができます。

低刺激のシャンプーのため敏感肌に

配慮した薬用シャンプーです!

 

薬用シャンプー以外にも

「ヒノケア スキンケアローション」

という保湿剤もあります。

人もお風呂あがりに化粧水で

保湿するようにわんちゃんも敏感肌の子は

シャンプー後には保湿が必要なんです!

シャンプーをした後はもちろん日常的に

部分的に保湿も出来ます!

先程のヒノケア薬用シャンプーと

併用して使うことでより良い効果が

得られるそうです!

 

他にも薬用シャンプーや保湿剤も

ありますので、

ぜひご相談ください!

 

うちの子も敏感肌なので、

シャンプー後の保湿剤は必須です!