ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

【与野駅前動物病院】ギンタの成長日記

2019年8月25日(日)

こんにちは。与野駅前動物病院の岡田です。

 

以前ご紹介した我が家の新入りニャンコのギンタ君。

うちにやってきて早くも3ヵ月が経ちました。

 

 

こんなに小さかったギンタが・・・

 

 

 

こんなに大きくなりました!

 

 

どちらも可愛いですね笑💗

 

そんなギンタがやってきてから、すっかりやさぐれてしまった先住猫のルルさん。

 

なんだか顔つきも変わってやつれた様子になってしまったので、どこか病気になってしまったのでは!?

とこの間、血液検査をしてもらいました。

 

その結果

 

なんも異常なしの健康猫でした!

 

顔つきが変わったのはお歳のせいと、新入りニャンコにみんなが夢中なせいで、ぐれてしまっただけのようです笑

 

なにはともあれ、何事もないようで安心しました。

 

今宵も元気に庭のパトロールに出かけていくルルさんです。