ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

コーギーだより

2019年8月28日(水)

松本です。もううちの子は2歳なのですが、まだ「お手」を教えていませんでした。

でも、皆さんのわんちゃんのほとんどが「お手」をしてくれているのが気になっていて、

先日教えてみました。

 

意外とすぐにやってくれました。皆さんにうちの子の芸をみてもらいたいぐらいです!!

おやつを手にもっていないとやってくれませんが。

 

お手を教える方法は、ユーチューブで観ました。

ユーチューブすごいですね。

 

「先生だからしつけ完璧でしょー」って言われますが、

私は違います。自分の子には甘いので。

 

また新しい芸を教えたいので、皆様からこれいいよーっていうのがあったらぜひ教えていただきたく思います!