ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

夏が終わります

2019年8月30日(金)

もう明日から9月。早いですね。

うちの子は散歩嫌いなので、関係ないのですが

散歩を毎日かかさずやらないといけない子にとっては、ちょっといい気候になってきましたね。

 

散歩嫌いといっても

たまには行くのですが、

「散歩」の言葉を聞いたり、「散歩」の雰囲気を感じるとゲージから出て来なくなりますし、

自宅と反対の方向へいくのはいやらしく、抵抗が激しいです。

今日は、他のわんちゃんが前から来たのですが、身動きできず、散歩されていた方に笑われました。

 

この性格、治らないんでしょうね。

わんちゃんのために、

海の近くに引っ越される方がいらっしゃいますよね。

気持ちわかります。

でも、うちは意味ないだろうなあ。