ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

毛がないねずみ

2019年9月1日(日)

みなさん、スキニーギニアピッグをご存知ですか?

私のようにモルモットマニアでしたら知っているかと思いますが、

毛がほとんどないモルモットです。写真でとるとミニブタと間違えられます。

 

どうですか?

好き嫌いあるのかもしれないのですが、私はこのなんとも言えない表情が大好きです。

珍しいこの子たちがいるのはこちらのお店になります。

スーパービバホーム さいたま新都心店 2階 オールスマイルアクア(小動物コーナー)

お腹が大きくなったお母さんモルモットのことも知っていて、

生まれて数日で観に行っていました。

そして先日、雌雄鑑定のため来院していただいたので、あまりの可愛さに写真を撮らせていただきました。

この子は1か月にまだ満たない子モルモットです。もうすぐ店頭で販売になるそうです。皆さん、お店をのぞいてみてくださいね。とてもレアモルモットなので、お早目に。

店長の熊田さんは、お店の子たちにちょっとでも心配なことがあればすぐに連絡をくださいます。とっても親身になって動物たちのケアをされていますし、何でも気軽に相談できます。私もよくお店に行って小さな子たちを見て癒されています。

私も今飼っている子にこの子をプラスして家族にしたいです♡