ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院 海外渡航診療室より

2019年9月8日(日)

今回は上海にいく準備中のアリスちゃんを紹介します。

このアリスちゃん、本当に大人しくて検査のための採血でも

じっと耐えていました。攻撃性ゼロの猫ちゃんです。

お家では、飼い主様に猫パンチをすることもあるんだそうです。

 

当院では、他院では行っていない

「ペットの海外渡航」手続きを行っているので、

「各地から」、「様々な国籍の方が」、「様々な国へ」

大事なわんちゃん猫ちゃんたちと一緒に行かれています。

当然様々な子たちに会うわけですが、

会うたびにマイクロチップを入れたり、注射をしたり、採血したり・・。

嫌なことしか私はしません。

なのに、怒らず、イイ子にしてくれるので本当にたすかります。

アリスちゃんいつもありがとう!

 

 

 

何度も写真を撮らせてくれました。

ペロっとした写真も可愛いですよね。