ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院 食べ放題

2019年9月25日(水)

与野駅前の松本です。

先日錦織先生がブログでプレゼントのことを書いてくれましたが嬉しかったです。

私たちはたまに、こんな感じでみんなで親睦会?を開催しています。

左 岡田さん

真ん中 錦織先生

右 井原なつみ先生

 

実は岡田さんは

とっても細いのですが、

大食いなんです。

一度、どれだけ食べるのか見たくてみんなで岡田さん行きつけの中華食べ放題に行きました。

この写真は開催して2時間、もうそろそろ終わりになるので、ラストの注文時に撮りました。

 

岡田さんはかなり食べていたのにも関わらず、ラストに10皿以上頼み、一皿残さず一人で綺麗に食べていました。

皆、もういらないということで、どれだけ食べるのか、鑑賞していました。

あまりにも注文が多いからか、途中、店員が怖い顔をして「残すと罰金です」と言いに私たちのことを覗きに来ていました。

 

いつも休憩時にも大量に食べているのですが、

しめはいつも飲み物のようにカップ麺を食べています。

 

大食い選手権に出てもらいたいですね!!