ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

アド街 浦和編

2019年10月6日(日)

与野駅前 松本です。みなさん、今度10月12日(土)21時~の「アド街ック天国」は浦和が特集されるそうですね。

テレビ東京 アド街ック天国

 

 

その中で私の大好きなお店が紹介されるそうです。

老舗の奈良漬  酒井甚四郎商店 さん

さいたま市浦和区仲町2-4-23

048-822-0062

浦和の方、皆さんご存知のお店ですね。先日、お店に行った際にこんなお写真を撮らせていただきました。

 

 

右が大旦那。左が若旦那。とっても仲がいい親子です♡

二人ともかっこいいですよね!大宮タカシマヤや 伊勢丹浦和 などでも販売されているので、そちらに行ってもいいのですが、私はこのお二人と話をしたいがためにお店に伺っています。

 

 

 

お店の様子。沢山の商品でいっぱい。

 

 

今回購入させていただいた商品。一部です。

 

私は、家族やお世話になった方へ贈り物をするときはいつもこちらの奈良漬に私の好きな商品をプラスして送るのですが、いつも、喜んでもらっています。

季節ごとにいつも違う商品もでるので、行くといつもの定番プラス違う商品を買って楽しんでいます。最近では、チーズに奈良漬という一見どんな味だろうっていう「チーな」が人気だそうで、私も大好きです。酒好きの方にもぴったりですね。

アド街、浦和編、酒井甚四郎商店さんは果たして何位なんでしょうか?けっこう、長い時間、カメラを回されたそうですよ。

浦和で何が紹介されるのか、楽しみですね!