ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

筋トレわんわん

2019年12月12日(木)

今日新しくでたサプリメントの紹介です!

その名も「筋トレわんわん」

可愛い名前ですよね!

皆さんHMBって知ってますか?

HMBとは筋肉に重要な必須アミノ酸である

ロイシンから体内で作られるものです。

しかしロイシンから体内で約5%しか

作られないので、サプリメントから補給することは有効的なんです。

こちらの筋トレわんわんには

そのHMBが配合されているんです!

 

筋肉維持して健康的に過ごしたい、

ダイエット中でも筋肉を落としたくない子におすすめです!

低アレルギーでグルテンフリー、

またおやつタイプなので、

おやつの代わりにあげられちゃうんです!

 

気になる方は是非

病院にてお声掛けください!!

 

うちの子も喜んで食べてました!