ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

今年もありがとうございました。

2019年12月29日(日)

1年あっという間ですね、、

この前2019年になったばかりなような

気がして、年々早くなるように

感じます(笑)

 

皆さん年末年始は

どこかにお出かけされたり、

帰省されたりしますか?

私は年越しはいつも家でテレビを

見ながらまったりの年越しです(笑)

 

通常の診察は29日の本日までになります。

明日からは午前のみ特別診察になりますので

緊急の方は一度ご連絡ください。

年明けは5日から通常診察ですので、

よろしくお願いします。

 

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

我が家のわんこは

3日前ぐらいから体調を崩していて

ようやく少しずつ落ち着いてきました。。

来年は1年元気で過ごしてほしいです。。

 

みなさま、よいお年をお迎えください!!